FC2ブログ

asian dream song

三連休が終わった。
怒濤の三日間だった。
3日間で関わった合唱団8グループ。
久石譲を歌う松本ユースクワイアが三日連続で練習した。
譜面が届き、本番に向けての練習がスタートした。
久石氏の合唱譜は実に見事に書かれていて歌い応え充分である。
ラピュタの君をのせて、Asian dream songの2曲、とても魅力的である。
ユースクワイアのメンバーは小学校前の子供から、小中高大学生、そして、20代30代(自称)のメンバー140名あまりの公募合唱団。
三日間で、合唱になってきている。
久石氏とオーケストラとの共演に期待が膨らんだ。
短期間で集中して合唱に取り組むメンバーが素晴らしい。
松本の合唱ファンの力強さを感じた。あと2回の練習でさらに磨きをかけ8月3日には素晴らしい合唱をしてくれることだろう。

まだチケットがあるようです。
是非、多くの方のご来場をお待ちしております。

スポンサーサイト



久石譲合唱団

皆様のご協力のおかげで、定数になり、練習をスタートしました。
コンサートのチケットがまだあるようです。
8月3日松本城のコンサート是非お出かけ下さい。
チケットはアップルランド他。問い合わせ実行委員会0263-39-7100まで。
http://wdo.alpico.jp/

松本ユースクワイア

久石譲さんとオーケストラのコンサートに出演する合唱団がまだメンバーが足りません。

事務局では締め切っていますが、希望される方はホームページ上のメールアドレスで私に連絡を下さい。
参加条件は以下の通りです。

参加資格 小学生以上30代までの合唱経験者(音楽愛好家)
ある程度楽譜が読めること。音程がとれること。年齢の上限は目安
下記練習予定日に3回以上参加できる方
7月7日10:00 7月14日13:00 7月15日18:00 7月16日13:00 7月22日10:00 7月29日18:00


演奏曲が決まりました。
「エイジアンドリームソング」「君をのせて」の2曲です。

合唱の好きな方、是非お申し込み下さい。

杜の賑わい

杜の賑わいinまつもと 公演があった。
ベーレンが出演した。
多彩な音楽、ダンス、照明、演出等、プロの仕事だった。

エンターテイメント、お客を魅せ、楽しませること。
田舎のアマチュアコーラスでは創り得ない貴重な体験だった。

現場でなければ味わえない緊張感と迫力、創り上げる厳しさ、楽しさを体験できた。

私たちに糧となる一日だった。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR